腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS MILKPOT

<<   作成日時 : 2009/02/02 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

近所で見つけた喫茶店です。

初めて入ったお店だったのですが
とてもすっきりとした飲みやすいコーヒーを出してくれました。
美味しい豆を買えるところないかな・・・と探してたので
そこで300g買いました
引っ越してからゆっくりと近所を散歩していなかったので
「ここ今度行こうかな」という発見ができた休日です。

先日知人の結婚式に出席しました。
神田明神での結婚式だったのですが
とても素晴らしい式でした。
いいですね…、早く…、私も…、
いや当分ないですわ

でも神様は見てくれています
2次会で開かれた抽選会でなぜか…、
「伊豆高原 ペア招待券」をGet !!!
うおぉぉぉぉーーーーー!
でも、ペアっていってもな…




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おい、近々集まって飲むぞ!
はんにゃのDVD欲しいのっ
ミヤタ
2009/02/02 01:18
呑み?
いいねぇ。
いつでもいいですー!
はんにゃ?
単体はまだないよ。
ズグダンする?
セット!
HGP
2009/02/03 01:26
“ペア”かぁ〜

・・・むふふふふ(^ε^)

これからの季節、良さそうですな♪
伊豆の旅行記、楽しみにしてます!

ところで、
ボクの最近のマイブームお笑い芸人は、
はんにゃとー
天津木村とー

あとKICK☆。←地味か!?(^Д^)


リナ
2009/02/06 21:10
僕のマイブームはなかやまきんに君です

おいっ!
呑むのかい呑まないのかい?
どっちなんだいっ!

呑むっ!

…あると思います
HGP
2009/02/06 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
MILKPOT 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる