腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の中まで左足

<<   作成日時 : 2009/02/22 21:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

名波浩にはたくさんの夢と感動を与えられた。

この本には名波のサッカーに対する姿勢や考え方
経験と知識が詰まった1冊となっていて
読みながら彼をさらに知ることができた。

名波の話す/語る言葉もまた彼らしくて
とても言葉のセンスも感じる。

プレーもそうだったな…。
彼の左足から生まれたいくつもの名場面を
この目で見ることができたことはボクにとっての財産です。
(あれっ、こんなにも名波のこと好きだったのか?)

現役プレイヤーとしては引退してしまったが
これからも日本サッカーのために貢献してくれることは間違いないから
名波の動向に注目と期待をしたい。

画像


先週は2回フットサルする機会があったのですが…、
この本を読んだから?!
いいプレーができました
点も決めたし、いいアシストもできました。
とにかくパスがいい感じに出せました。
フワッっとしたピンポイントパスでゴールを演出できたのは最高に気持ちよかった。
次も意識してプレーしたいと思います。

誰のって、…そりゃ名波の


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢の中まで左足 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる