腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 相方誕生会

<<   作成日時 : 2009/03/22 21:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

しかし聘珍樓は旨い。

先日ダイ誕生会を新宿三井ビル54階『聘珍樓』にて開きました。
数年横浜中華街にある本店で互いに誕生会をしていましたが、
久しぶり場所を変えてみました。

新宿店だがやはり54階ということもあり非常に眺めがいい。
天気がよかったからほんとに夜景が綺麗で、いいオプションとなりました。
肝心の食事はもうなにも言うこと無いです。
旨し

ただ…、この日一番のサプライズは?!
僕らがセントジェームスのバスクシャツを着ていたことだ。
色は違いましたが。。。
打ち合わせもしていなかったのだが。。。

画像


美味しいご飯も食べたし、
そろそろ腹黒い計画を実行したいと思います。
いいネタも仕入れましので。

昨年は活動を休んでおりましたが、
皆さん今年はお楽しみに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お2人ともお元気そうで♪
何よりジャノ〜
リナ
2009/03/28 00:38
元気だっちゅ〜の!



聘珍樓はうまか〜
HGP
2009/03/30 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
相方誕生会 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる