腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆高原旅行

<<   作成日時 : 2009/05/27 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日伊豆高原に旅行に行ってきました。
天気は曇りでしたがとても過ごしやすかった。
平日に休みをとり行ってきたのでそれほど混んでなかった。
ゆっくりと休み充実した旅行でした。

画像


画像


横浜駅崎陽軒でお昼の弁当を買い、踊り子号に乗りました。
伊豆高原までゆっくりと外を眺めながらの小旅行。
海を見たらやはりテンションあがりました。

画像

ホテルにチェックインし荷物を置き気になる場所に足を向けた。
『怪しい少年少女博物館』
以前テレビでベッキーが大絶賛していた。
もちろん旅行の目的がここというわけではない。
しかし外観からしてほんとに怪しい(;¬_¬)
中は…、やっぱり怪しくいろんなものが。
入口近くの本が気になりました…。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ホテルのディナーですが焼きたてのパンが美味しくて結構いっちゃいました。
そのほか肉も魚も野菜もウマシ。
飲み放題もつけていたのでこちらもやはりいっちゃいました…。

グリ茶温泉がありこちらも楽しみました。
深夜はなぜか?!ハンサムスーツを見たんですが、
やはりスーツが欲しくなりました。

画像


息抜きは絶対必要ですね。
好きな場所は人それぞれですが伊豆もいいですよ。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆高原旅行 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる