腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マリッジ

<<   作成日時 : 2009/07/02 01:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

私ではない・・・が、
先週末に弟が結婚式をあげました

乾杯ジョッキ
とは腹黒PLAYERSの曲にもあるフレーズだが
まさにそんなハイな気分である。

レストランウェディングで堅苦しいところなどのない
ほんと新郎新婦らしい式でした。

料理も美味しかったのだが、
お酒も進んだのかちょっと残しちゃった。

生い立ちなどの紹介の映像には私との写真も多く使われており、
さらに最後には親への感謝が盛り込まれた涙ものの演出でした。

先を越されてしまった…が、
仲のいい弟で悔しい気持ちは全くなく、
むしろ嬉しい気持ちでいっぱいである。
これからも兄弟としていい関係を続けていきたい。

御祝いの冷蔵庫早く買いに行かないと…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリッジ 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる