腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違えすぎでしょ

<<   作成日時 : 2009/07/11 11:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

よく見てよ。しかし確認しなかったのか?音読しなかったのか?ほんと間違えすぎでしょ。

================

さてさて包丁って危険ですね。
慣れない料理で指切りました。

長ネギを縦長に切ってたら指が残っていたようでサックリ。
止血って押さえていてもなかなか止まらず…。
これはマズイと深夜でしたが近所の病院に
「あ〜あ〜」言いながら先生はちょいちょいっと消毒して
綿みたいのあててフィルムでコーティング。
1週間ほどでだいぶ良くなり、もう完治しました。


ほんと、私が料理を・・・

なんて…

間違えすぎですか


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンバレェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ときには張り紙のように間違えることもあるでしょう。。。(笑)
トパテン
2009/07/11 12:09
料理というか包丁を当分握るのを封印したいと思います。しかしこの張り紙は都内の某地下鉄駅で、ある程度乗車率も高いのに…。まさか、わざとか?
HGP
2009/07/13 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
間違えすぎでしょ 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる