腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVE STAND 09@幕張メッセ

<<   作成日時 : 2009/07/25 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

夏フェスに行ってきました。
昨年もすごかったが、今年はアメトーークやあらびき団などのTV番組がきたりとおもしろい内容でした。6万人動員ともう音楽フェスと変わらないくらいである。いやいやまだまだお笑いはアツイね

私は2日目と3日目に行きました。

そんなにたくさんのネタは見れませんでしたが、
個人的には少し疲れてきたころに見た
≪くまだまさし≫に非常に癒されたのと
≪あらびき団≫≪アメトーーク≫≪タカアンドトシ≫
≪チュートリアル≫が面白かったです。

知人がいうには≪天津:木村≫が良かったと…。
とてもTVでは放送でいないような
ネタが連発したようです
まぁそんなTVで見ることができないネタを
生で体感できるのはライブだからですよね。

鮨のネタで唄いましたが、
やっぱり愛情あるならナマがいいです。
ライブには足を運んでください。
アーティストのためにも。
そして自分も見え方が絶対違うと思います。

しかし≪はんにゃ≫の人気はすごいですね。
アイドルでした。

もっとたくさん見たかったな。
長丁場、足腰鍛えないと・・・アーメン。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LIVE STAND 09@幕張メッセ 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる