腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初体験!新潟

<<   作成日時 : 2009/09/20 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日新潟出張がありました。

初新潟上陸!
右も左もわからねぇ。

新潟市内から近隣のラジオ局、
ショッピングセンターなどで仕事して終了。

さてここから…

画像


やっぱ魚と日本酒
仕事で関わった現地の方から教えてもらった飲み屋に。
出てくるもの全部旨かった。
のどぐろの刺身が絶品でした。
しかもやっすいっすね〜。ハンパねぇ。
そのまま飲み過ぎホテルで爆睡。

画像


翌日新潟近郊をいろいろ見る。
昼飯に食べた新潟B級グルメのタレカツ。
ソースカツもいいがこちらもあっさりして食べやすく美味しかった。

画像


万代に新潟周辺が一望できる
レインボータワーっていうのがあって乗ってみたんですけど、
気分がアガったのが日本海
初めて見た

帰りには笹団子と日本酒買って帰りました。
もっといろんな場所にも行きたかったし食べたかったな。
またの機会に満喫したいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初体験!新潟 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる