腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ加熱

<<   作成日時 : 2009/09/29 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

上位チーム混戦。面白い…。

私はFC東京ージュビロ磐田@味スタ観戦してきました。
久しぶりの生観戦

前半は0-0となかなか動きがなかったのだが
後半はがらりと変わり点の取り合いに。
見てるコチラはアツくなり面白かった。
逆転の逆転?!
スコアは3-2で東京の勝ち。
from遠州人にはちょいと悲しい結果だが
面白い試合だったので楽しみました。

いま得点王争いもアツく、日本人が頑張っている。
この試合も東京の石川が決めれば磐田も前田が取った。
久しぶりに日本人得点王が出そうなランキングです。

残り7試合。
更なる盛り上がりに期待です!
最後に笑うのはどこか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグ加熱 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる