腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS SANARU娘はNo.4

<<   作成日時 : 2009/12/30 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

晦日にこんばんわ、DAIです。

わがHGPのシンボルである佐鳴湖の水質調査が発表され、前年よりも改善されたものの、全国でワースト4位だそうです。事件の影に女あり!汚れに歴史あり!可愛いじゃありませんか。そして今更ながら宣伝させてもらいますが、この心底腹黒い湖のわれわれのテーマソング、「SANARU娘」はなんとも奇跡的な青春SONGとなってます。普遍的な曲をサンプリングし、さらに普遍的なものへの化学的変化のうなぎスパイス!パイは春華堂でどうぞ!

腹黒い活動はお誕生日会のみという、なんともアットホーム的なそれのみ!みたいなノリになってますが、それがこのUNITのいいところであります。まっちーはBOOK COVER使ってくれてるかな?(会って聞けよ!って。)

まっちーは元旦に帰省の予定で、早めにin浜したDAIは浜松餃子「福みつ」へ行ってきました。このきゃべつ嫌いのあたしが、甘いそれたっぷりをほおばる!このお店、メニューが餃子の個数だけというのが微笑ましい。どうせやるなら、これくらいシンプルに突き詰めてほしいものです。浜松人はどっちつかずのI WANT YOUですので、えぇ、えぇ。

奇跡的に父親が佐鳴湖のほとりのケーキやで、ラスクやブリュレなんて気を利かして買ってきたおかげで、なんだか不安。佐鳴湖のほとりは少しばかり高級住宅地域で、なかなかおされなお店がランデブーできます。脱ドーナツ化できるか!いや無理か!MayONEに谷島屋、駅にBICCAMERAじゃまだまだぬるいよ。浜松を復活させようSONG研究中!

よいこはもう寝ます!よいお年を!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SANARU娘はNo.4 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる