腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚報告

<<   作成日時 : 2010/03/24 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

結婚します。

画像


…、



…、



…僕じゃありません。



小・中・高と全て同じ学校に行った幼なじみの友人が。

いきなり8時ころメールが来て(寝てたんですけど)、

そんな報告。一気に目が覚めた



確認したら付き合って半年だが、ビビッときたらしい。

リゾートウェディングだそうだ。籍も来月入れるよう。

いつも帰省したときにはメシ食ったり呑んだりしてお互いの近況報告会。

いつもどっちが先かなんて話ながら、もうお互いいい歳になってた。

素直にオメデトウと思うし、幸せになってもらいたいと思う。

いい話で気持ちが良い。



早けりゃいいものでもないと思うし、遅いからって別にそれもいいとは思うが、

そのタイミングは、いつであろうか…。 まっちー

(blog更新がかなり久しぶりですみません。かろうじて元気です。)



==========



Twitterはじめました。

DAIも私もたまに呟いてます。

ためになることはないと思いますが見つけてみてください。

最近やっとTwitterの使い方がちょっと分かってきた。

他愛もない言葉たちは〜♪ CROSS by HGP なう!?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚報告 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる