腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010'GW

<<   作成日時 : 2010/05/08 23:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いかがお過ごしで?私は風邪っぴきでした。

GW頭から調子が悪く寝てたが、
ちょいと治りかけのときフットサルやったのがまずかったか?
後半は寝たきりジジイ…

おかげさまで家で眠っているDVDを何本か観れました。
良いのか悪いのか。

まっちー

===映画の呟き===
○百万円と苦虫女DVD鑑賞。
何といっても蒼井優が素晴らしいっ!
原田郁子さん主題歌「やわらかくて きもちいい風」
もマッチしていて良い。

○悲夢DVD鑑賞。
やっぱりギドクはギドクなギ毒映画。
痛く、重く、悲しい“夢”でした。

○ヤッターマン鑑賞。
熱あるからボーッとしか見れていないが、おしおきだべーな作品。
アニメのイメージが強いから実写化は難しいのだが、
美術・技術がさすが。いいおバカ映画でした。

○バーン・アフター・リーディングDVD鑑賞。
ジョン・マルコビッチのキレ具合が最高。
コーエン兄弟の作ったものですのでただのコメディ作ではなかったな。

○INTO THE WILDをDVD鑑賞。
衝撃作。最期の言葉が印象的です。
Happiness is only real when shared.

○SUNSHINE CleaningをDVD鑑賞。
前向きになれる作品であり、さらには脇の父親であったり、
片腕の男がまた良い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010'GW 腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる