アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「★ HGP 音源 ★」のブログ記事

みんなの「★ HGP 音源 ★」ブログ

タイトル 日 時
腹黒PLAYERS NEW SINGLE 「逢弾き」 07/12/23
腹黒PLAYERS NEW SINGLE 「逢弾き」 07/12/23 逢弾き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/23 14:15
2007シーズン終了
2007シーズン終了 先週末にフットサルの大会に出た。なんだかサッカー協会絡んでる大会でさ、サラリーマンカップって大会だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 02:21
新曲制作進捗報告
年末リリースに向け、ただいまHGP爆笑しながら制作しております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/03 00:59
次の新曲は・・・
次の新曲は・・・ 腹黒PLAYERSのスケジュールを2人の間では腹スケと言う。年末に向け?新しい腹スケが決まりましたのでご報告になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 23:41
腹黒PLAYERS SINGLE 「鮨のネタ」 07/9/9
腹黒PLAYERS SINGLE 「鮨のネタ」 07/9/9 鮨のネタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/09 00:00
NEWシングル告知!
NEWシングル告知! お待たせしました☆約1年半振りとなるNEWシングルがようやくお目見えです。もちろん前回のアルバム同様にコチラにて無償配信!多くの方にHGPの音源を聴いていただきたいという暑い、いやっアツい想いから配信を今回も選ばさせていただきました。詳細は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/04 22:06
キテます☆
キテます☆ HGPの待ちに待った待たせまくったNEWシングルがいよいよお披露目できそうです詳細は・・・言いたくて言いたくてたまらないんですが、今後コチラのBLOGをこまめにCHECKしてください!少しづつ教えてあ・げ・る ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/27 01:29
湖の畔での珈琲タイム
湖の畔での珈琲タイム 喫茶店『風変里家』 先日浜松に戻った時にお茶したとこである。2日の夕方は駐車場がいっぱいで断念したが、3日の15:00ころに1台なんとか停めれるスペースがあり初めて入ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/05 01:11
X’masムード
X’masムード 今年ももうあと2週間か、と2006を振り返りながらも街はいたってX’masムードである。どこもイルミネーションで通りは彩られている。この時期だけだがキレイだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 23:58
GO WEST!
GO WEST! お盆休みですね。この休みは今日以外、比較的天気も良さそうで嬉しい。僕はDAIより一足お先に故郷の浜松に帰ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 11:49
chocolate
chocolate オフィシャルHPに新作ダウンロードページができ、Blogも始め約1ヶ月が過ぎようとしています。 アクセス数を見るとBlogもかなり皆さんに見ていただけているようで嬉しいです。 みなさんのお友達にも僕たちのことをどんどん教えちゃってください。まだまだ広げよう腹黒い輪〜Ψ(▼л▼)Ψ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 01:47
いい音楽を、いい音で・・・
いい音楽を、いい音で・・・ 音源など制作時はSONYの名機、スタジオ用ヘッドホンMDR−CD900STを使っています。新作の「BLEND」制作時はずっとMDR−CD900STにお世話になりました。これはホントに一個一個の音の粒を耳に伝えてくれます。VOCAL録りのときなんかは重宝しました。プロもたくさんの方が愛用していますね。ちょい高ですが違いがハッキリ分かりますのでオススメです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 00:51
Sanaru st
Sanaru st NEW ALBUM「BLEND」は全てここSanaru stにて録音されました。 ちなみにSanaru stは梨畑が一望できます。さてここはどこでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 00:32
腹黒PLAYERS ALBUM 「BLEND」 06/1/29
腹黒PLAYERS ALBUM 「BLEND」 06/1/29 腹黒PLAYERS NEW ALBUM「BLEND」 全9曲 06/1/29 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/01/29 17:26

トップへ | みんなの「★ HGP 音源 ★」ブログ

腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜 ★ HGP 音源 ★のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる