アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
2010〜盆〜
2010〜盆〜 お盆はしっかり休みました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/15 22:46
HGP精をつける
HGP精をつける 鰻喰らいました。 この夏を乗り切る為に…?! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/11 22:23
2010'GW
2010'GW いかがお過ごしで?私は風邪っぴきでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/08 23:40
ソファ
ソファ unicoのど定番買いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/29 15:17
結婚報告
結婚報告 結婚します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/24 23:18
名波浩引退試合
名波浩引退試合 静岡のエコパスタジアムで名波浩の引退試合が行われ行ってきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/11 17:00
謹賀新年  BY Macchi & DAI
謹賀新年  BY Macchi & DAI 新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/04 00:08
SANARU娘はNo.4
SANARU娘はNo.4 晦日にこんばんわ、DAIです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 19:31
好きです、ほり川
好きです、ほり川 先日贅沢な時間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 00:02
たまにはフレンチで
たまにはフレンチで 中目黒にて誕生日会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/26 01:30
渋谷de落語
渋谷de落語 月亭方正(山崎邦正)は素晴らしいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 01:37
Jリーグ加熱
Jリーグ加熱 上位チーム混戦。面白い…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 00:43
タコ焼き
タコ焼き うまいで〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/25 01:38
シルバーウイーク初日
シルバーウイーク初日 前日に急に飛びこんできた仙台出張…。 どうせなら泊まりでゆっくりしたかったが泊まるホテルもない。 恐るべき大型連休。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/21 00:53
初体験!新潟
初体験!新潟 先日新潟出張がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/20 21:00
DANASSAのデッキシューズ
DANASSAのデッキシューズ 買っちまった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/02 13:28
LIVE STAND 09@幕張メッセ
LIVE STAND 09@幕張メッセ 夏フェスに行ってきました。 昨年もすごかったが、今年はアメトーークやあらびき団などのTV番組がきたりとおもしろい内容でした。6万人動員ともう音楽フェスと変わらないくらいである。いやいやまだまだお笑いはアツイね 私は2日目と3日目に行きました。 そんなにたくさんのネタは見れませんでしたが、 個人的には少し疲れてきたころに見た ≪くまだまさし≫に非常に癒されたのと ≪あらびき団≫≪アメトーーク≫≪タカアンドトシ≫ ≪チュートリアル≫が面白かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 00:10
間違えすぎでしょ
間違えすぎでしょ よく見てよ。しかし確認しなかったのか?音読しなかったのか?ほんと間違えすぎでしょ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/11 11:36
マリッジ
マリッジ 私ではない・・・が、 先週末に弟が結婚式をあげました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/02 01:58
TUOMO@COTTON CLUB
TUOMO@COTTON CLUB TUOMOの来日公演にDAIと行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 00:29
伊豆高原旅行
伊豆高原旅行 先日伊豆高原に旅行に行ってきました。 天気は曇りでしたがとても過ごしやすかった。 平日に休みをとり行ってきたのでそれほど混んでなかった。 ゆっくりと休み充実した旅行でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 01:31
2009GW
2009GW GWは実家にも帰りゆっくり過ごした。 美味いメシも食べたし、言うことなし。 やっぱ地元の行き着けでもある寿司屋の寿司が美味かった。 あと卓球!なぜか2人で3時間くらいやってました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/20 00:05
2009’Jリーグ初観戦&フットサル
2009’Jリーグ初観戦&フットサル 負けた… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 00:15
TALC来日公演
TALC来日公演 先日ですが渋谷クアトロでのTALCのライブに行って来ました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/04 16:00
相方誕生会
相方誕生会 しかし聘珍樓は旨い。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/22 21:32
夢の中まで左足
夢の中まで左足 名波浩にはたくさんの夢と感動を与えられた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/22 21:32
納豆工房せんだい屋
納豆工房せんだい屋 納豆専門店が近所にありやす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/14 01:10
a lot of people
a lot of people 映画「ララピポ」見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/11 23:41
MILKPOT
MILKPOT 近所で見つけた喫茶店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/02 00:05
加湿空気清浄機
加湿空気清浄機 コレ買っちゃいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/24 12:15
機種変更
機種変更 携帯電話を機種変更しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/18 02:04
寒中お見舞い申し上げます
寒中お見舞い申し上げます 随分遅くなりましたが2009’明けました。オメデトゴザイマス☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/15 00:31
優越感…
優越感… このジャスミン茶をセレクトできるオレ、イカす?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/26 19:11
自宅PC崩壊…
全くもって困ったちゃんである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/21 19:26
33っ!
33っ! またひとつ歳を重ねました。 今年のテーマはワイルドです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/24 23:09
大間のマグロ
大間のマグロ まっちーの酒場放浪記。なんか本書けそうだな…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/15 00:26
しのびねぇな。かまわんよ。
しのびねぇな。かまわんよ。 先日、ルミネtheよしもとにトータルテンボス漫才ベストライブ『しのびねぇな。かまわんよ。』を観覧してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 23:48
全自動似顔絵…
全自動似顔絵… 全自動似顔絵ってのがあると聞いたのでやってみた。 コレはどうなの?似てるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/29 22:44
ロイヤルな東京ダービー
ロイヤルな東京ダービー 初めてづくしであった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/06/09 01:16
めぐりあい・・・そしてNicePeace!
めぐりあい・・・そしてNicePeace! めぐり合ってしまった焼酎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/01 23:32
HARD CANDY
HARD CANDY 最近良く聞いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/18 22:57
TOKYO GYOZAROU
TOKYO GYOZAROU 三軒茶屋にある行列のできる餃子専門店に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 00:03
LAUGH!LAUGH!LAUGH!
LAUGH!LAUGH!LAUGH! 4月末のLIVE STAND08お笑いフェスはすごいものだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/08 01:29
いいマッサージ屋知りませんか?
いいマッサージ屋知りませんか? カラダが悲鳴をあげていた…ので先日渋谷の台湾式マッサージに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 11:33
弾丸ツアー其の弐〜ごめんよ、仙台の巻
弾丸ツアー其の弐〜ごめんよ、仙台の巻 先月に続き、また先日弾丸ツアーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 00:39
さくら
さくら 目黒川沿いにて今年初の花見 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 14:35
仙台弾丸ツアー
仙台弾丸ツアー 先日仕事で仙台に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/28 01:22
みっともないこと言えないね...midnight Vol.6
みっともないこと言えないね...midnight Vol.6 聘珍樓横浜本店での誕生日会。できあがっていてすみません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 09:14
本日DAIの誕生日です。
本日DAIの誕生日です。 HAPPY BIRTHDAY本日3月12日はDAIの誕生日です。オメデトウ祝いのコメントいくらでもください! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/12 01:47
いつもの風景
いつもの風景 いい音を追求するために、いい機材選びにも気を配ります。サンレコのどのページかまでは不明ですが、にらめっこするまっちーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/27 11:36
めひかり
めひかりを食べて、僕らは輝けるか。めひかりは脂が多いですが、まったりとした味がくせになります。唐揚げにしても美味いだろうなぁ。はぁ、まっちーとはこんな酒の肴をつまむようになりました。友達とちゃりんこを飛ばしていた小学生の頃からは想像もつきません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/26 18:31
スヰートポーヅ 〜神保町〜
いろいろ最近言われてますが、それでも餃子は大好きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/09 17:30
レストラン 七條 〜神保町〜
「レストラン七條」。評論家やマスコミに語られる有名店で〜エビフライの店〜である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/30 23:53
2008’謹賀新年!
AreYouHappy? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/06 14:07
やっぱりアナタが好き
シャンシャンシャン・・・街はもうクリスマスですね。どこからもX’masソングが流れてきます。CMではマライアだとか達郎だとかもう毎日ループしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 00:13
冬のうなぎ
前から気になっていた元住吉の鰻屋に、まっちーと行った。焼き肉でも食べようかと思い立ち、元住吉にくりだしたのだが、ピンとくる店が見あたらず、これを機会に行ってみようと浜松根性を見せつけた。って誰に?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/09 00:05
さぼうる2 〜神保町〜
サボってません・・・さぼうるです。しかも2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/06 00:35
新曲制作進捗報告
年末リリースに向け、ただいまHGP爆笑しながら制作しております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/03 00:59
塩と乾燥そして露天
ここのところ、日曜日はまっちーと湯につかることが多い。といっても、温泉では別行動で、僕は決まって乾燥サウナにまず入るのだが、まっちーは塩サウナ。お互い暗黙の了解で3、40分後に露天で待ち合わせるようなスタイルができつつある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 16:50
飲みすぎてんのは、どこのどいつだい?
アタシだよ。・・・と先週は覚えてない呑みから旧友との楽しい呑み、さらにはお世話になった人との呑み、FUTSAL呑み、あーーーんどDAIと呑みと少しばかり飲みすぎてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 01:14
次の新曲は・・・
腹黒PLAYERSのスケジュールを2人の間では腹スケと言う。年末に向け?新しい腹スケが決まりましたのでご報告になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 23:41
ダウニー、どい〜に!
そのやわらかさ、そのかほり・・・、友人にすすめられて以来この柔軟剤にハマってしまい今ではダウニー以外は考えられないっ。遠州弁で言うなら、「ダウニー、どい〜に!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/28 21:31
MRI検査結果・・・
やっぱり…椎間板ヘルニアでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/10/17 00:26
初体験!MRI検査・・・
まあこんな初体験はしたくはないんですけど、1ヶ月ほどリハビリしてきましたが腰の痛みがどうにもひかないのでMRI検査をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 01:29
WESTINは泊まるだけのところではない
一流はそのホテルの宿泊サービスのみではない。WESTINのなかにある中国料理「龍天門」の担々麺はマジ美味い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/04 13:57
まいど!
in大阪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/26 23:36
ツイテない。
誕生日を迎え落ち着きを出していかないといけないところだがやっちまった。まぁスポーツでPLAY中のことだし仕方ないと言えば仕方ないがツイテないわな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/22 01:11
誕生会 in 横浜中華街
横浜中華街にトップ・オブ・中華を食べに行きました。いつぐらいから来ているのだろう…。相方DAIと話したのだが多分5年位前から年1,2で来ているようだ。32もいい年になりますように! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/17 23:14
FM89.3MHz
Vシネ四天王って知ってますか?ちなみにVシネ四天王は、竹内力、哀川翔、中条きよし、渡辺裕之。小沢仁志さん確実に入っていいでしょ。つうか入るべきでしょ(▼皿▼メ)ノ でもボクの小沢さんイメージは北高の前川なんですけどね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 23:27
キテます☆
HGPの待ちに待った待たせまくったNEWシングルがいよいよお披露目できそうです詳細は・・・言いたくて言いたくてたまらないんですが、今後コチラのBLOGをこまめにCHECKしてください!少しづつ教えてあ・げ・る ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/27 01:29
最近いつもどこかが痛い???
2週前のフルコートでやったサッカー以来、どうも腰に違和感がある。【ある】という程度ではなく痛い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 23:04
Billboard Live TOKYO "Steely Dan"<070818>
六本木ミッドタウン:ビルボード東京のオープニングを飾るスティーリー・ダンのLIVEに行ってきました!クラブ・サイズでのライブはもう見れないんじゃない?6年ぶりの来日!もう、見ないと・・・と思ったので少ない小遣いを貯めました。まさに神を拝みに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 23:31
初体験☆ヘッドスパ!
押忍!男は黙って角刈り!なんてな、、、 髪が伸びてきたんで、夏だしいつもより短く切っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 00:57
夏・海・LIVE!
友人のイベントがあり鎌倉は材木座に行ってきました。久しぶりの海、久しぶりのLIVEを美味しいお酒とともに楽しみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 13:28
辛口一献
K川の知人からサッカーの誘いがあり、久しぶりにフルコートでのサッカーを楽しんだ。しかし、13:00〜4時間やりましたが、どアツい・・・。しかも日差しが強くてさ、焼けちゃったよ。水分補給も何回したかな、でも全部汗になりました。ちなみに今、腰が痛いッス マッサージされてぇ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 00:19
マドンナと土用の丑の日
タイトルを見るとおねーちゃんと今日鰻食ったぜ! ・・・って想像するだろうけどそうではない。残念、オレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 00:02
本田泰人引退試合<070729>
本田泰人の引退試合に行ってきた。ボクは磐田サポ…。でも彼には幼少時代サッカーを教えてもらっている。Jリーグ開幕前のJFL本田技研所属時代、ボクは本田技研のサッカースクールに通ったのだ・・・うまくならなかったが 本田技研からJに行った選手には少しばかり思い入れがある。だから彼の引退試合に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 01:03
FG NIGHT<070720>
FG NIGHTに行った。 そう、Funkyな曲に揺られ、Grammerなおねーちゃんを口説きに・・・ってオイ! そんなこたぁしてないッスよ。昨日の目的はKOHEI JAPANが見たかったから!彼のライブを見るのは3度目だ。今回はそんな彼のニューアルバムが発売になった後だったのでどうしてもいきたくてさ。。。行っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 23:37
イン・ザ・プール
今日は木曜日。そう、水泳部である。 とは言うものの今週月曜は行かなかったし、先週も1回しか行けなかった。部員(?!)同僚のこばねこも久しぶり。なんだか健康診断で体脂肪がそれなりだったせいか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/19 23:23
ナツカゼ
その名の通り、夏にひく風邪を一般的に「夏風邪」と呼ぶが、医学的に夏風邪という定義はない。。。ここ最近は暑かったりそうでもなかったりだったよな。あと、エアコンだの扇風機だのと結構つかってたな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/04 22:14
脳内メーカー
ボク、ボク、笑っちゃいます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 01:19
名盤です!「KOHEI JAPAN/family」
未だに1st2ndがボクの愛聴盤となっているKOHEI JAPANのNEWアルバム「family」が6・20に発売になった。メジャーデビューとなる今作だが、今だからこそLIKE A えなり(KOHEI JAPAN)が書ける等身大の曲ばかり。どれも家族に対するあったかいものを感じる。その辺のつまらん家族愛を題材にした映画を見るくらいならこのコンセプト・アルバムを聴いて欲しいと思います。こっちの方がリアル!さらに名曲「もしも息子が出来たなら・・・」も収録っ。あぁ・・・家族っていいものだなぁ。 一生... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/25 23:03
映画「舞妓Haaaan!!!」鑑賞
「キサラギ」に引き続き先週末に公開された「舞妓Haaaan!!!」を鑑賞。昔やってたTVドラマ(あまり知られていないようだが…)「ぼくの魔法使い」が好きだったので。また水田監督とクドカン・阿部サダヲの作品をまた見れるということで早速行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 00:46
映画「キサラギ」鑑賞
週末公開された「サキラギ」を見てきました。これが結構ボクのツボに入ってしまい、2時間があっと言う間に過ぎてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 00:53
VAMOS contigo
「迷惑をかけて、申し訳ない思いでいっぱい。勝ちたい一心が、この結果を生んだと思う」。終了後、サポの前でくの字になるほど体を折り曲げた全員の思いをGK川口が代弁した。磐田の選手・関係者、サポがまさに一心同体になってつかんだ勝利を感じた。あの事件直後の本当に大事な試合をその場で感じてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 01:33
健康診断
年に一度の健康診断。毎回受けて思うが、やっぱりお注射が嫌いです…。 身長/体重/視力/聴力/血圧/採血/X線レントゲンに超音波。バリウム飲むのは35歳からで、どれだけマズイのかはそれまでのお楽しみとなっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 11:49
県青少年環境整備条例違反(淫行)
本当に残念 このNewsを知った時この目を疑ったが、事実であり、全くもって遺憾である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 22:56
混んでるプールは嫌いです。
今日はひとり水泳部でした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 23:57
おれとトゥギャザーしようぜ!
ウザい?紙一重?いえいえ最高じゃないですか☆ 恥かけ、汗かけ、涙しろ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 23:12
湖の畔での珈琲タイム
喫茶店『風変里家』 先日浜松に戻った時にお茶したとこである。2日の夕方は駐車場がいっぱいで断念したが、3日の15:00ころに1台なんとか停めれるスペースがあり初めて入ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/05 01:11
君に幸せあれ♪
週末に友人(地元:浜松)の結婚式があった。金曜の夜からミヤの車でミヤとDAIと3人でIN浜松。初めて乗ったが物凄い車である・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 01:43
ぶらり、鬼怒川温泉の旅
日頃の疲れを癒しに?ちと、鬼怒川温泉にTripしてきました。鬼怒川もいつからか市況が変わったり、あと平日でありと・・・少し閑散とした寂しい様子でしたがゆっくりくつろいできましたよ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 23:57
最近の女は強い・・・
昨日はウォッカが64年振りの快挙を成し遂げました!TVでみましたがホントそのへんの(出走した牡馬)ヤツよりスゴかったですね。 さらに阿部内閣夫人が単・複勝獲ったとか・・・、オレには買えなかったけど、まぁよかったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 01:32
心地よい筋肉痛と生のGROOVE
先週お休みしたプールに久しぶりに行ってきた。やはり水の中はいい。ゆっくり1kmほど泳ぎ、ジャグジーでゆっくりした。月・木曜は水泳部?ばりに定期的に泳いで健康管理していきたいものである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 23:56
当たれ!6億っ <サッカーくじBIG>
ジャンボより確立が高く、今繰り越し金が膨れなんと最大当選金が6億の<サッカーくじ>BIG。今までに予想するtotoはやったことあるがBIGは初体験。コンピューターで自動に決まるからサッカー知らなくてもいいのだが、なんか予想もできず・・・ってなんかどうでしょうかね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/18 23:52
DIRTY DOZEN BRASS BAND 5/15@渋谷クアトロ
ニューオーリンズの大御所バンド、ダーティ・ダズン・ブラス・バンド(DDBB)が来日した。んで今日は渋谷クアトロで見てきました。強力なブラス・サウンドを浴びてきた、というか打たれてきたという感じ。初めてDDBB見させていただきましたが、元気良すぎのオッサン達でこちらがビックリしてしまいました。開演前に飲んだ生中2杯の酔いがさらに気持ちを良くしてくれました ヽ(´ー`)ノ 個々とにかくすごい。 ドラムソロは黒くて高速。はえ〜! ギターソロでは歯PLAYも・・・。 2丁拳銃ならぬ、2丁トラ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 00:33
オー、マイガッ( ̄□ ̄;)
先週月曜はフットサルで行けなかったのだが月曜日なのでプールに。(勝手ながら可能な限り月・木曜は水泳始めてました)が!今日行きつけ(飲み屋か?!)のプールに行ってみると、今週は全てプールは休館オー、マイガッ( ̄□ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 01:35
リフレッシュ!
昨日の疲れは大抵次の日にでるものである・・・。歳か?いや、気の持ちようだな。 さて、近所に来たDAI宅に訪問。荷物はさすがに片付かないがなんとか無事に越して来れた模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 01:34
白黒つけれないプール好きより
土曜は昼間からフットサルしてきた。楽しくPLAYできたことより日差しが強く日焼けしたようで、シャワーで顔と首と腕がヒリヒリと感じたことが少し心地よい筋肉痛に+αで疲労感を残すのであった。毎度だがPLAY後しっかり呑んできてセクハラトークで盛り上がってました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/05/13 14:26
焼肉&家庭料理『韓国村』
今日は暑かったですね。夏が思いやられます(;´Д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 23:28
GWは・・・
久しぶりにGWは故郷に帰ることなくコチラで生活した。何年ぶりだろう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 01:01
溝口温泉 喜楽里(きらり)
どヤヴァイ! こんな言葉を使っているオレがヤヴァイ(゚Å゚)? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/04/22 15:47
行ったことないけど行きたくなったぜ!映画『パリ、ジュテーム』
オレでも名前は聞いたことある(でもほとんどは知らんけど)世界的にも有名な映画監督によるオムニバス・ムービー『パリ、ジュテーム』。パリには20の区があるようで、その20の区を舞台にそれぞれの監督による5分間くらいのショートラブストーリー。 でも18話、、、2区分話が足りねーって言うなぁぁぁ(▼皿▼メ)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 1

2007/04/10 23:04
やっぱり休肝日は必要?
分かっちゃいるけどやめられない♪とは故・植木等が唄っていたが休肝日ないとと酒ネタが先日あって見かけたので考えてみた。・・・が先週は月〜土曜までしっかりと呑んでしまい、今日こそ休肝日と飲まないでがんばりました?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/09 01:45
「ホリデイ」は人それぞれ?!
先日初めてみなとみらいで映画鑑賞した。みなとみらいに来たこと自体が2、3回しかなくて見るもの全てが新鮮で楽しみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/04 01:18
心地よい筋肉痛・・・
かなり(?!)プールは久しぶりになるが同僚Kと恵比寿にある〜ひがし健康プラザ〜に行った。久しぶりの水の中は全ての感情を忘れさせ、心地よい筋肉痛を残してくれたのであった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/03 01:11
FUJIYAMA!
ぶらり静岡行ってきました。天気も良く富士山もこんなにキレイに…って雲じゃま〜(x_x;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 22:19
試写「GOAL!2」&手羽先 世界の山ちゃん
一足お先に今夏公開のGOAL!2を見てきました! 内容は…ってこれから見る人のために言うのやめときます。簡単に感想ですが、1が良かったので期待し過ぎなのか2は個人的には・・・。今夏に皆さん確認してみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/10 01:25
たまにはいいかも、、、DOA/デッド・オア・アライブ
世界最強ファイター決定戦〜デッド・オア・アライブ〜 元ネタはやっぱゲーム(全世界でなんと700万本売り上げたらしい、人気格闘ゲーム)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/24 02:03
中目黒「鳥小屋」
中目黒にオススメの店がある。電話予約が必要で、入ったら2時間でさっくり「お時間になります」コール!芸能人などもよく訪れる人気の博多もつ鍋料理のお店です。そんな本店の前にある新館で食してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/22 22:30
コリーヌ・ベイリー・レイ 来日2/4公演レポ
場所は恵比寿ガーデンホール。グラミー賞直前ではありますが貴重な来日公演に潜入! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/02/07 01:05
首筋
先週末から痛みを感じていた首。週明けのフットサルがさらに痛みを増進させた。先日病院に行き、レントゲンを撮ったが骨には異常はなかった。が、首の筋を違えたようでどうにもこうにも動くと痛い。今日は2度目の病院に出向き、電気マッサージとテーピングの貼り替え。はぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 23:12
今夜が山田…
たまにしか行けないが好きなラーメン店が恵比寿にある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 19:41
急いで口で吸え?!足裏デトックス!!
スネークマン ショーの名曲(?!)のタイトルですが、人間やっぱり毒は抜かなくてはいけません。そんな時やっぱり急いで口で、、、いや、毒はしっかりと抜いてください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/22 20:54
I らぶ FUTSAL
普段はフットワークがどちらかと言えば重い方だが、サッカーに限っては別である…(いいのか?)ちなみにボク6番です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/19 21:17
A HAPPY NEW YEAR!
2007’が始まりました。皆、調子はどうだ? 地元・浜松に帰省し、暴飲・暴食! おかげで数日胃が痛くなり横になっていたまっちーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 23:24
HGPとして最高の年でした!
皆さん、今年もお世話になりました。HGPにとって、アルバムリリースから夏のライブまで、何をとっても楽しい思い出ばかりです。先日行われました忘年会の場を借りて、今年を振り返り、ご愛聴いただいた皆さんにお礼の意を込めてメッセージを送らせて頂きます。dai ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/30 01:21
X’masムード
今年ももうあと2週間か、と2006を振り返りながらも街はいたってX’masムードである。どこもイルミネーションで通りは彩られている。この時期だけだがキレイだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 23:58
ホルモン道場 闇市倶楽部
忘年会シーズン到来!みなさま1年の疲れをどう癒されてますか?まぁ酒といってもいろんなお酒があるわけで、いいお酒の飲み方がしたいものです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 23:49
FIFAクラブワールドカップジャパン2006
今年もとても面白い大会が見ることができた。とは言っても去年は2試合ほど生観戦できたのだが、今年はテレビ観戦のみと少し残念でした。去年は第1回ってこともあったし、キングKAZUを生で見たかったし、とにかく・・・残念! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 23:31
清水エスパルスと僕のサッカー
清水エスパルスが熱い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/29 18:50
新しいWindowsのOSやいかに・・・
the Microsoft Conference 2006 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 18:46
冬の東京タワーから結婚を祝う
12月に友人の結婚式で歌を歌います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/27 23:48
寒空のもと東京競馬場
あんなに嬉しそうな武豊をみたのは久々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 20:05
溝口温泉!! 湯楽の里
11月に湯楽里というスーパー銭湯が溝の口(正確に言うと武蔵中原)にできた。 まっちーの家からバイクで5分くらい。新し物好きの私は、早速行ってみることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 20:35
馬の名前
今週末はJapanCupです。 昨年もまっちーと東京競馬場に観戦に行きました。 たしかまっちーの本命は「ウィジャボード」でした。1年買うのが早かったか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/23 10:20
骨折の治り具合経過とエリ女、映画「ワールド・トレード・センター」、DVD「GOAL!ゴール!」
スッキリしないエリ女。。。でもカワカミプリンセスは強いと思いました。パンドラ騎乗のユーイチの気持ちは? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

2006/11/12 22:51
肋軟骨骨折・・・と john legend / once again
久しぶりのBLOG更新になりますが、、、また怪我しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 22:26
栃木600qの旅 そのA[いろは坂〜鬼怒川・龍王峡]
二日目。東京は予想最高気温27℃、我らが向かう日光方面は17℃。6時に起床し宇都宮市街をあとにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/10/14 10:31
栃木600qの旅 その@[那須岳〜秘湯・滝を巡る]
栃木県に足を踏み入れたのは初体験で、地図をじっくり眺めるところから始まり、終わってみれば600q走る長旅となった。今回は訳あって私ときむの2人旅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/13 00:06
「コーヒーの街、神戸。」
神戸と言えば、六甲山を背に海を望む異国情緒漂う街。 そしてコーヒーの香りが漂う街。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 00:00
マドンナの東京ドーム公演〜Confessions Tour〜最終日行ってきました!
昨日マドンナのワールドツアー「コンフェッションズ・ツアー」に行ってきちゃいました。13年ぶりの公演とあって、全国各地からファンが東京ドームに大集合です。 ちなみに60公演120万人の動員。 約225億円の総収益…。 すげぇよ。 で、次はいつ来るんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/09/22 23:55
中山魂
昨日は雨の中、等々力競技場に川崎フロンターレVSジュビロ磐田の試合を観戦してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/18 23:16
HGPのくいしん坊、万歳!〜「ほり川」
先日歳を重ねた。正確にはAM6:49に産声をあげて、丸30年が過ぎたことになるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 08:36
[吹割の滝〜赤城山〜伊香保温泉]ツーリング〜あとがき
ブラックとピンクのモトクロ+ブラックのフュージョンにライドオンし、未知の群馬を駆けた2日間。DAIのレポにもあるように充実した2日間。忘れられないParty? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 22:50
[吹割の滝〜赤城山〜伊香保温泉]ツーリング その3 榛名湖編
翌日AM7:30に起床。カップの珈琲を入れ、地図を取り出し今日のルートを確認する。明け方まで続いた雨はやみ、テレビでは真夏日を予報。運がいい3人組であった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/12 21:53
[吹割の滝〜赤城山〜伊香保温泉]ツーリング その2 伊香保温泉編
PM3:30 赤城山を背に峠を下る。信号の数が少ないので、ほとんど止まらず渋川へ。 最初にあった旅館案内所で宿を決めた。今はwebで予約が簡単できてしまうけど、いきあたりばったりで斡旋される宿に泊まるのも粋。土日だから空いているところ少ないと思っていたが、あっさり案内された。みんな失敗したくないからWebなんだな、たぶん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/11 20:51
[吹割の滝〜赤城山〜伊香保温泉]ツーリング その1 吹割の滝編
9日,10日で群馬にツーリングをした。1日目のルートは[吹割の滝〜赤城山〜伊香保温泉]、2日目は[水沢〜榛名山]。メンバーはまっちー、ダイ、キムの250cc組。AM6:30練馬ICで待ち合わせ、小雨の関越道を必死に走った。群馬に入ると家畜の臭いがすると共に不思議と雨はやんだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/09/10 22:58
買い物大好き!
最近、というか元々物欲は強いほうで我慢が出来ない。 後で金がないと困ることは分かってはいるつもりだが、その欲しい衝動にかなわない理性。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/08 01:33
9月始まり/映画[マッチポイント]/おろしハンバーグ
いよいよ9月ですね。今年の夏は滅多にあえない友人に会ったり、毎度の海・プール、そして花火(花火は珍しく3回も行ったなぁ)と海の家ライブ。近年になく、なかなか楽しく過ごしました。今週あたりから少しずつ気持ちを切り替えていこうかなと思ってます。そう創作の秋に向けてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 5

2006/09/02 20:30
焼き鳥にビール
住んでいる街に最近知った店がある。焼き鳥屋である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/01 00:33
イーサン・ホークではなくイーサン・ハント
映画「M:I‐V」鑑賞した。この映画には全く関係はないが、どちらかと言えば詩的なイーサン・ホークの方が好きである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/21 22:47
夏をオシムにはまだ早い & 映画 「ふたりの5つの別れ路」
短い夏休みも終わり、小麦色にはほど遠い己の肌を残念に思い、秋にしたいことを、こそこそと練っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/18 16:28
手ブラ?!
どんなお盆休みを過ごしてますか?全くない人もいらっしゃいますし、まだ今週末まで休みという人もいろんな方がいらっしゃいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 00:04
Corinne Bailey Rae 最高です
レコード屋の試聴でノックアウトしたアーティスト。シャーデーとかノラとかが引き合いに出されるけど、ワンアンドオンリーであると思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/08/12 13:10
GO WEST!
お盆休みですね。この休みは今日以外、比較的天気も良さそうで嬉しい。僕はDAIより一足お先に故郷の浜松に帰ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 11:49
ビールの売上とSADEの関係とは...
今年7月のビールや発泡酒の売上は長梅雨、日照不足の影響でかなりへこんだらしい。が、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/11 13:22
オシムジャパン初戦!
昨日ですが国立にオシムジャパンの初戦VSトリニダード・トバゴ行って来たよ。2−0で日本勝ったけど…結果をみればまぁ勝ってるし、いいのかも知れないけどなんか物足りなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/08/10 22:10
ナチュラルな都会派?
先週末、大学時代の友人に会いに長野県は軽井沢に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 11:24
花火の経済学って・・・
少し気分が悪くなる記事を見た。おっさんが読む雑誌「プレジデント」以下 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 23:02
Blue Jeans
実は3ヶ月前ジーンズを買った。そして12年ぶりに履いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 17:36
味のIT革命や〜!!!
昨日だが松坂牛を堪能してきた。お腹いっぱい… 場所:松坂苑(池尻) 味:★★★★☆ 値段:★★★★☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 21:50
ハゲと髭
ウディアレンの最新作「マッチポイント」が8月に公開される。ここ10年来の最高傑作らしい。僕はいつでも彼の作品は傑作だと思っているので、大衆化している意味での傑作なのかと不安もある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 23:06
映画「日本沈没」
この夏邦画のイチ押しと言われている作品映画「日本沈没」を見てきた。小松左京の同名ベストセラー小説を映画化した1973年作品『日本沈没』を現代版としてリメイクした衝撃作である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 01:35
吾輩は、TBS「愛の劇場 吾輩は主婦である」が好きである
つい先日までやってたTBS昼ドラ「愛の劇場 吾輩は主婦である」である。クドカンが初めて挑んだ昼の枠。やっぱり期待は裏切らない。昼帯でこんなに録画率が高いと思う作品は初めてなのではないか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 00:55
土用の丑の日
土用の丑の日。今日はやっぱり(?!)鰻を食べた。浜松の両親から送られてきたものだ。「たまにはいいもん食えよ…」とでも言っているのであろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 23:40
はっきり言ってHIPHOPは好きじゃない
JURASSIC5の新譜が発売された。「FEEDBACK」。 腹黒playersの表現手段にヒントを与えられたグループの一つ。そうRAPでもしてみようかと思い立ったのは彼らのおかげです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/19 20:49
材木座 「おとひめ亭」 ライブ終了
ものすごい盛り上がりだった。来てくれた人すべてに、HOTな夏が訪れることを心から願います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/17 12:40
健康診断
先日健康診断を受けた。そう、カラダに気をつけないといけない年頃に突入しているのだ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/14 01:01
Brothers Johnson / LOOK OUT FOR #1
タランティーノの「ジャッキーブラウン」のサントラにも入ってますが、クインシージョーンズがプロデュースするデュオ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 22:22
もつ鍋のあとはあっさり
比較的、いや必ず夏ばてする体質なので、食欲のあるうちにスタミナをつけておかないとと思い立ち、二子玉川のもつ鍋「黄金屋」へいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 22:03
「タイヨウのうた」
略してHGP。または腹黒。ユニット名こそ【腹黒PLAYERS】ですが、青春映画が好きです。人は見かけによらない・・・。ホームページの僕が特にイカツイ感じなので実際会うと皆にイメージと違うなどと言われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/10 01:12
中田引退について
こうなってしまったが予想できた自分がいる。決して驚かないし、想像がなんとなくできた。この大会に賭けるヒデの気持ちはW杯前からビンビンに伝わってきてた。ただ結果が出せなかったことが残念でならない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/04 23:16
7月。
金曜日の晩は、ドイツ対アルゼンチン戦を、友人と焼きそばとビールで観戦。とにもかくにもクローゼが活躍してくれて嬉しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 10:38
海の家ライブ間近!!
いよいよ2週間後に迫った海の家ライブ、改めて詳細をお知らせします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/01 01:15
姿勢
月曜日から雨というのは、やっぱりあまり気分よくないですね。先日パーマをかけたんですが、昨日よりもはっきりパーマがでているのは、雨のせい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 13:28
マイケルケンナ写真展
恵比寿の東京写真美術館「マイケルケンナ写真展」に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 21:09
終わりなき旅
久しぶりのオールナイト。 しかもスタートとして朝はW杯のブラジル戦からだから…丸一日起きてたということに。まぁいつもながら飲んでただけですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 00:03
びっくりドンキーで欧米か!
昼にハンバーグが食べたくなりビックリドンキーへ行きました。そこで仕入れたネタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 12:32
最近聴く音楽
最近購入したCDがよかったのでここで紹介します。@INO HIDEFUMI / SATISFACTION ARON SEXSMITH / TIME BEING ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 22:15
ナオン、コロイチ
「3名様」くだらねぇ〜、、、ほんとにくだらねぇ。けど好きだ!ファミレスなんて最近めっきり行っていないがなんだか行ってみたくなった。雰囲気だけですけど。 このメンツは木更津から好きなキャストだ。どれも個性があっていい俳優だね。 このユル〜い感じ? あの・・・ 僕・・・ 大好きです・・・(*゚ー゚*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 01:23
宅録DAYS
この週末はサッカー観戦ながらに宅録漬けであった。この宅録というものはとても判断力を問われる。 今のテイクがよかったか、このアレンジは成功か、云々。 基本は一人作業なので、煮詰まると酒に走ってしまう。 つまり、俄然バンドが恋しくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 21:16
野菜の並ぶ鮨
恩師に連れられて行った鮨屋「ほり川」。その時期に旬な野菜がカウンターに並ぶ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 17:40
Baby Makin Music
ガッデム!なんだよ、日本負けちったなヾ(*`Д´*)ノ" そんな夜、僕はIsleyの新譜で癒されるのであった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 00:15
辛い調味料、苦いFW
最近購入した調味料その名も、ザ・調味料『おやじ味噌』 です。 なんだか妖怪のようなネーミング。そして勢いのある感じのパッケージに圧倒され、いつのまにかレジに並んでた。いき過ぎて『おやじ味噌〜加齢風味〜』とかだったら絶対買ってない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 18:48
W杯とヘアカットと私!
いよいよ4年に1度のサッカーの祭典が始まった。開幕戦から点の取り合いに始まり好ゲームが多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 00:34
日常
みなさんからの温かいお言葉が、僕の黄金の右足回復を早めます。今では、というか結構前に松葉杖から離れ、いまでは湿布やアイシング、なるべく固定で随分と良くなってきています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/09 01:03
日曜大工
すっかり梅雨入り間近なので、梅雨支度を週末にしてました。使わないハードウェアを下げて、スチールシェルフを調整してベストポジションを探したり、云々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 12:12
ダービーが終わり五月病
春競馬も僕的にダービーで終わりなんで、少しさびしいです。しかも最近たくさん寝ても気持よく起きれない。5月病なんだろうなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 12:36
半身浴と競馬予想
もう日曜日まで待てません。今日なんて風呂にギャロップなんぞを持ち込み、半身浴をしながら予想に精を出している次第です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 22:09
相棒が怪我で心配です。 さぁみんなでエールを!
最近読んだ本です。「もしも私があなただったら / 白石一文」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/21 22:43
スポーツに怪我は付き物
昨日FUTSALをやったところ…、ディフェンスの際、クリア後に相手が思いっきり接触してきて足に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 15:24
我が輩は小食だ。おかわりはしない。
友人とご飯を食べに行くと、自分がかなりの小食であることに気付く。まず、定食屋では大盛りにはしない。まっちーはよく食べる。食べられる羨ましさを感じるときはありますが、満腹感というのがあまり好きじゃない。もうお腹いっぱいと感じてから、食べるのは苦痛でしかないのです。たくさん寝たのにまだ寝る方がましです。あたりまえか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/19 22:26
横山めぐみが再婚に今日も雨。
横山めぐみが再婚しました。相手は東大卒らしいです。ちっくしょ〜(小梅風)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/18 12:18
季節の変わり目
小沢健二の名曲「天使たちのシーン」淡々とすすむリズムの中にひとつの風景を切り取ったような、スライド写真を小節ごとに散りばめた言葉が好きだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/17 21:36
雨と馬と稲本
よく雨が降りますね。バイク乗りにはつらい季節になってきました。こんな雨の日はアントニオ・カルロス・ジョビンのストーンフラワーが聴きたくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/17 13:44
W杯登録メンバー発表!
残念ながら富小DFコンビの僕もDAIもえらばれませんでしたε=( ̄。 ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 00:12
心地よい筋肉痛
昨日だけどサッカー漬けでした。雨なのに朝からフットサル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 00:03
腹黒PLAYERS 7/15(土)海の家ライブ 決定!
腹黒PLAYERSの夏のライブが決定。きたる7/15(土)海の家。詳細は後日お伝えしていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 21:21
ジュビロ磐田?!
静岡エコパでJリーグ:ジュビロ磐田VS名古屋グランパスエイトを観戦してきました!(さぁ、画面からニセモノを探せ?!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 23:39
スカパ〜にゃ!
スカパー加入!あぁ、これから寝不足の日々が始まる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/05/03 01:20
驚愕!BRITA
世界各国で支持されているブリタの「ポット型浄水器」を購入してみた。 ドイツ製浄水器で特にアメリカでは「一家に1台以上」と言えるほどの大ベストセラーらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/29 12:51
1975年生まれの音
あぁぁぁ・・・・・、76年ネタ来たから俺もおぉ (´▽`*)ゝ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 01:17
1976年生まれの音
1976年生まれである。1976年、僕の好きなアルバムはなぜかこの年が多い。気のせいか。1976年〜1978年あたりのレコードの音がたまらなくいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 22:40
土曜日の珈琲
土曜日の朝はいつもよりもゆっくり珈琲が飲める。洗濯機を回しながら、ネットや新聞を読んみながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/22 12:53
ドラム歴
僕は色んな楽器を演奏するのですが、実は最も得意な楽器はDRUMなんです。高校2年の時、THE MODSやROOSTERSのコピーバンドを組んだのがきっかけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/22 00:16
最近よく聴いているCD/DVD
最近よく聴いているCD/DVD。●BURT BACHARACH / BLUE NOTE PLAYS ●IVAN LINS / CANTANDO HISTORIAS ●TOOTS THILEMANS / one more for the road ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 22:30
BlackとPink築地へ行く
音楽作成におけるサンプリングのネタもなくなり、アイデアも枯れつつあったので、新しいネタを仕入れるために築地へ向かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 22:26
ひかえ〜い、殿下のおな〜り〜 「PRINCE/3121」
みんな聞いて!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ みんな聞いて! ぷりぷりプリンス様様の新作でっす。 (・・・っていっても、発売からもう結構経ってますが。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/04/12 21:20
Jリーグ観戦 〜FC東京VSジュビロ磐田
Jリーグ第7節 FC東京 3−1 ジュビロ磐田 <味スタ> 得点者:'22 ルーカス(F東京)、'25 村井慎二(磐田)、'42 ルーカス(F東京)、'66 栗澤僚一(F東京) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 01:07
桜も家電も奥が深い
最近MP3PLAYERを買い替えました。SONYのNet Walkman NW-E407(オリーブグリーン)。以前はipod-miniでしたが、その電池のもちの悪さにたまりかねての買い替えです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 20:14
釘付け、ドン・チードル![ホテル・ルワンダ]
1994年、ルワンダで起こった大虐殺。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/03/29 00:20
時には流されることも必要?? [SIDEWAY]
桜があちこちで満開を迎えようとしています。あたたかくなり、遊びに行きたくなりますね。 そんな頭を空っぽにして出掛けたくなる映画「SIDEWAYS」を紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 21:00
羊と男と山が生んだ愛[ブロークバックマウンテン]
ワイオミング州の人口は48万人、面積253,000km2。1q2あたりの人口は東京が5524人、ワイオミング州は2人、そして男と羊しかいない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 11:29
初体験HONESTYのライブ
【Another music session】c/w:HONESTY / FOE SET LIST 2006.3.20@高田馬場CLUB PHASE MELLOWHEADの主催なんですが、お目当てはHONESTY。初体験です。 ライブハウスの規模でGREAT3のメンバーが見られると思うと感謝です。 ドラムにハイスタンダードの恒岡章氏を迎えての3ピース編成。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/21 23:11
春の競馬シーズン到来
今週はとても風強い日がありましたね。春の訪れを感じつつ、競馬のシーズンがやってきました。2001年ジャングルポケットがダービーを勝った年から競馬をやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/03/18 20:18
FUTSAL☆
ハイボイスDAIが必死にバイクを引いていたようですが、そんな時僕はと言うと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 01:11
バイクにトラブルはつきもの。
バイクにトラブルはつきもの、とは分かっていても、突然訪れるそれには戸惑います。 そんな直面に今日出くわしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/15 00:26
プレゼントは 「アダルトオンリー」 Birthday Party A
誕生日プレゼントにまっちーからカクテルシェイカーをいただきました。 まっちーに大人と認められたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 22:42
横浜中華街「聘珍樓本店」にてBirthday Party @
ついに30才になりました。しかし二十代をじっくり振り返るように、節目だからといって 特別な目標を立てたりとかは性に合わないので、今まで通り自然な自分を信じたいと思っています。あえて言うなら、人並みな計画性は持とうと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 20:53
まいう〜
おす! 今日は昼に蔵前元楽総本店に行ってきました。 ラーメン好きの先輩に教えてもらい気になっていたお店だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 22:41
パスタとパーマとプールの土曜日
用賀中町通りにあるパスタ屋でひとり優雅にランチを済ませ、 行きつけの美容院、梅丘「VERMEER」へ。 実はここの店長と1ヶ月、もしくは2ヶ月に1回のカットをしながらの音楽談義が好きなんです。 デビットボーイやニューオーダーが好きみたいで、僕とは多少好みは違うのですが、音楽に対する温度が好きなんです。 価値観の器の大きさが同じなんだなあと思うんです。器の色は違えど、会話が楽しく貴重なんで遠くても通ってます。パーマをかけました。ご覧の通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 20:25
魚座のA型です。
2月も終わりです。家庭の事情で慌ただしい月でしたが、一段落し一息ついてます。 きたる3月12日で30才になります。僕は魚座です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/03/01 22:03
インド戦をみて
格下インドに6−0と圧勝!とスコアはよくみえるが内容は…。※携帯でとった写真ヒドいですね。オレも携帯替えようかな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 00:34
冨田ラボ『Shiplaunching』 中年向け恋愛ソング「プラシーボ・セシボン」
冨田ラボ『Shiplaunching』 中年向け恋愛ソング「プラシーボ・セシボン」 名曲です。 1曲目「プラシーボ・セシボン」 feat. 高橋幸宏+大貫妙子 この1曲を聴くためだけに買う価値のあるアルバムであると思います。 作詩が堀込高樹なんですが、もうキリンジでは決して唄えない表現をやってくれてます。 抜粋しますと... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 22:48
手相占い
手相占いをしました。お金を払って占いをしたのは初体験で、意外と信じ込みやすい己の弱さに感動すら覚えました。結果は以下の通り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/20 23:55
フィンランド戦をみて
2006初戦のアメリカ戦は2−3という散々たる結果であった。惜しいとも見えるスコアかもしれないが、内容と言えば全くアメリカにゲームを支配されていた。 そんなジーコジャパン、静岡エコパでのフィンランド戦を見て、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/19 22:18
chocolate
オフィシャルHPに新作ダウンロードページができ、Blogも始め約1ヶ月が過ぎようとしています。 アクセス数を見るとBlogもかなり皆さんに見ていただけているようで嬉しいです。 みなさんのお友達にも僕たちのことをどんどん教えちゃってください。まだまだ広げよう腹黒い輪〜Ψ(▼л▼)Ψ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 01:47
携帯の料金プランは難しい...
今日携帯を替えた。ここ半年ほどauからの請求料金がどうも多すぎるので、auに問い合わせたところプラン変更すれば今の半分の支払いで済んだらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/12 00:15
NONA REEVESとChocolat&Akitoと朝日美穂 at StarPine'sCafe
吉祥寺Star Pine's Cafeで行われた「チュコパニックVOL.4」に行ってきました。 NONA REEVESとChocolat&Akitoと朝日美穂の3組の出演でした。※朝日美穂は見ずに帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/02/11 10:40
朝の過ごし方
小春日和とは何月のことをいうのか知らないですが、今日少し春の予感がしましたね。風が強く、花粉が今にも舞いそうな空気。早く秘密のタイツ脱ぎたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/09 21:35
おすすめCD〜「SERGIOMENDES:TIMELESS」
ブラジル音楽シーンの巨匠セルジオ・メンデスの約10年ぶりの新作です。プロデューサーにブラック・アイド・ピーズを迎えた今作は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 22:38
冨田ラボのチケットが完売... まじで!?
冨田ラボのチケットが完売?しかもオークションで倍の価格になっている。とても問題です。ケミ効果でしょうか。ラボさんBlogで、それについてはなんか考えますと言ってますが、期待していいのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/07 23:14
いい音楽を、いい音で・・・
音源など制作時はSONYの名機、スタジオ用ヘッドホンMDR−CD900STを使っています。新作の「BLEND」制作時はずっとMDR−CD900STにお世話になりました。これはホントに一個一個の音の粒を耳に伝えてくれます。VOCAL録りのときなんかは重宝しました。プロもたくさんの方が愛用していますね。ちょい高ですが違いがハッキリ分かりますのでオススメです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 00:51
POOL & THE GIRL
1.5q泳いだ。日が暮れる直前のプールは、夕日に照らされてセピア色でなんだか部活動を思い出します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 19:11
Sanaru st
NEW ALBUM「BLEND」は全てここSanaru stにて録音されました。 ちなみにSanaru stは梨畑が一望できます。さてここはどこでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 00:32
大激震!
みなさん大丈夫ですか〜? 平成18年02月01日20時48分気象庁発表 01日20時36分頃地震がありました。震源地は千葉県北西部で震源の深さは約110km、地震の規模(マグニチュード)は5.1と推定されます。 (((( ;゜Д゜))))ガクガク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 21:37
腹黒PLAYERS ALBUM 「BLEND」 06/1/29
腹黒PLAYERS NEW ALBUM「BLEND」 全9曲 06/1/29 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/01/29 17:26
違いの分かる男に・・・
♪ねぇマスターおすすめの熱いの頂戴♪ by HGP(JOLIE’S CAFE) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 02:30
きっと死ぬまで ぎりぎりなんだ... 第三京浜保土ヶ谷SAより
「夜の第三京浜は、考え事をしてその感情や思考がコントロールできない時に、走りに行く」 とは, バイク屋経営者M氏の言葉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 00:22
昼食は梅丘のラーメン屋「大勝軒」
昼に梅丘にあるラーメン屋「大勝軒」に行きました。 ご注文はと聞かれ「はんはん」と答えます。 「はんはん」→ 麺半分ワンタン半分のことです。 普通に頼むと、洗面器くらいの器に2人分くらいの量がでてきます。 魚介あっさりの飽きのこないスープ。僕はしょうゆラーメンがやっぱり好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/25 22:21
寒い時に聞くオススメの1枚
寒いっ!ド寒い!8年ぶりとNEWSで見たが関東地方でもとんでもない雪だ。各地で事故のニュースも入っている模様。僕はと言うとやっぱり(?!)一歩も外に出ませんでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/01/22 00:53
初体験フットサル
この間の日曜日に初体験フットサルをしました。 相棒に手取り足取り教えてもらいました。(おまけにウェアも借り。) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/01/19 10:43

トップへ | みんなの「日記」ブログ

腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる