アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サッカー」のブログ記事

みんなの「サッカー」ブログ

タイトル 日 時
名波浩引退試合
名波浩引退試合 静岡のエコパスタジアムで名波浩の引退試合が行われ行ってきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/11 17:00
2009’Jリーグ初観戦&フットサル
2009’Jリーグ初観戦&フットサル 負けた… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 00:15
夢の中まで左足
夢の中まで左足 名波浩にはたくさんの夢と感動を与えられた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/22 21:32
ロイヤルな東京ダービー
ロイヤルな東京ダービー 初めてづくしであった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/06/09 01:16
2007シーズン終了
2007シーズン終了 先週末にフットサルの大会に出た。なんだかサッカー協会絡んでる大会でさ、サラリーマンカップって大会だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 02:21
ツイテない。
ツイテない。 誕生日を迎え落ち着きを出していかないといけないところだがやっちまった。まぁスポーツでPLAY中のことだし仕方ないと言えば仕方ないがツイテないわな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/22 01:11
辛口一献
辛口一献 K川の知人からサッカーの誘いがあり、久しぶりにフルコートでのサッカーを楽しんだ。しかし、13:00〜4時間やりましたが、どアツい・・・。しかも日差しが強くてさ、焼けちゃったよ。水分補給も何回したかな、でも全部汗になりました。ちなみに今、腰が痛いッス マッサージされてぇ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 00:19
本田泰人引退試合<070729>
本田泰人引退試合<070729> 本田泰人の引退試合に行ってきた。ボクは磐田サポ…。でも彼には幼少時代サッカーを教えてもらっている。Jリーグ開幕前のJFL本田技研所属時代、ボクは本田技研のサッカースクールに通ったのだ・・・うまくならなかったが 本田技研からJに行った選手には少しばかり思い入れがある。だから彼の引退試合に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 01:03
VAMOS contigo
VAMOS contigo 「迷惑をかけて、申し訳ない思いでいっぱい。勝ちたい一心が、この結果を生んだと思う」。終了後、サポの前でくの字になるほど体を折り曲げた全員の思いをGK川口が代弁した。磐田の選手・関係者、サポがまさに一心同体になってつかんだ勝利を感じた。あの事件直後の本当に大事な試合をその場で感じてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 01:33
県青少年環境整備条例違反(淫行)
本当に残念 このNewsを知った時この目を疑ったが、事実であり、全くもって遺憾である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 22:56
最近の女は強い・・・
最近の女は強い・・・ 昨日はウォッカが64年振りの快挙を成し遂げました!TVでみましたがホントそのへんの(出走した牡馬)ヤツよりスゴかったですね。 さらに阿部内閣夫人が単・複勝獲ったとか・・・、オレには買えなかったけど、まぁよかったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 01:32
それでも俊輔はスゴい!
それでも俊輔はスゴい! スコットランド・リーグで中村俊輔の所属するセルティックがリーグ優勝した。リーグはまだ残り4試合があるが2位レンジャーズに勝ち点で差をつけて優勝。しかもロスタイムに、俊輔が、FKで・・・俊輔スゴいぜ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/23 23:52
I らぶ FUTSAL
I らぶ FUTSAL 普段はフットワークがどちらかと言えば重い方だが、サッカーに限っては別である…(いいのか?)ちなみにボク6番です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/19 21:17
FIFAクラブワールドカップジャパン2006
FIFAクラブワールドカップジャパン2006 今年もとても面白い大会が見ることができた。とは言っても去年は2試合ほど生観戦できたのだが、今年はテレビ観戦のみと少し残念でした。去年は第1回ってこともあったし、キングKAZUを生で見たかったし、とにかく・・・残念! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 23:31
清水エスパルスと僕のサッカー
清水エスパルスと僕のサッカー 清水エスパルスが熱い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/29 18:50
肋軟骨骨折・・・と john legend / once again
肋軟骨骨折・・・と john legend / once again 久しぶりのBLOG更新になりますが、、、また怪我しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/31 22:26
中山魂
中山魂 昨日は雨の中、等々力競技場に川崎フロンターレVSジュビロ磐田の試合を観戦してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/18 23:16
オシムジャパン初戦!
オシムジャパン初戦! 昨日ですが国立にオシムジャパンの初戦VSトリニダード・トバゴ行って来たよ。2−0で日本勝ったけど…結果をみればまぁ勝ってるし、いいのかも知れないけどなんか物足りなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/08/10 22:10
中田引退について
中田引退について こうなってしまったが予想できた自分がいる。決して驚かないし、想像がなんとなくできた。この大会に賭けるヒデの気持ちはW杯前からビンビンに伝わってきてた。ただ結果が出せなかったことが残念でならない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/04 23:16
終わりなき旅
終わりなき旅 久しぶりのオールナイト。 しかもスタートとして朝はW杯のブラジル戦からだから…丸一日起きてたということに。まぁいつもながら飲んでただけですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 00:03
ナオン、コロイチ
ナオン、コロイチ 「3名様」くだらねぇ〜、、、ほんとにくだらねぇ。けど好きだ!ファミレスなんて最近めっきり行っていないがなんだか行ってみたくなった。雰囲気だけですけど。 このメンツは木更津から好きなキャストだ。どれも個性があっていい俳優だね。 このユル〜い感じ? あの・・・ 僕・・・ 大好きです・・・(*゚ー゚*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 01:23
Baby Makin Music
Baby Makin Music ガッデム!なんだよ、日本負けちったなヾ(*`Д´*)ノ" そんな夜、僕はIsleyの新譜で癒されるのであった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 00:15
W杯とヘアカットと私!
W杯とヘアカットと私! いよいよ4年に1度のサッカーの祭典が始まった。開幕戦から点の取り合いに始まり好ゲームが多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/12 00:34
スポーツに怪我は付き物
スポーツに怪我は付き物 昨日FUTSALをやったところ…、ディフェンスの際、クリア後に相手が思いっきり接触してきて足に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 15:24
W杯登録メンバー発表!
W杯登録メンバー発表! 残念ながら富小DFコンビの僕もDAIもえらばれませんでしたε=( ̄。 ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 00:12
心地よい筋肉痛
心地よい筋肉痛 昨日だけどサッカー漬けでした。雨なのに朝からフットサル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 00:03
ジュビロ磐田?!
ジュビロ磐田?! 静岡エコパでJリーグ:ジュビロ磐田VS名古屋グランパスエイトを観戦してきました!(さぁ、画面からニセモノを探せ?!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 23:39

トップへ | みんなの「サッカー」ブログ

腹黒PLAYERS日記〜PRIVATE GUYS〜 サッカーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる