SANARU娘はNo.4

晦日にこんばんわ、DAIです。

わがHGPのシンボルである佐鳴湖の水質調査が発表され、前年よりも改善されたものの、全国でワースト4位だそうです。事件の影に女あり!汚れに歴史あり!可愛いじゃありませんか。そして今更ながら宣伝させてもらいますが、この心底腹黒い湖のわれわれのテーマソング、「SANARU娘」はなんとも奇跡的な青春SONGとなってます。普遍的な曲をサンプリングし、さらに普遍的なものへの化学的変化のうなぎスパイス!パイは春華堂でどうぞ!

腹黒い活動はお誕生日会のみという、なんともアットホーム的なそれのみ!みたいなノリになってますが、それがこのUNITのいいところであります。まっちーはBOOK COVER使ってくれてるかな?(会って聞けよ!って。)

まっちーは元旦に帰省の予定で、早めにin浜したDAIは浜松餃子「福みつ」へ行ってきました。このきゃべつ嫌いのあたしが、甘いそれたっぷりをほおばる!このお店、メニューが餃子の個数だけというのが微笑ましい。どうせやるなら、これくらいシンプルに突き詰めてほしいものです。浜松人はどっちつかずのI WANT YOUですので、えぇ、えぇ。

奇跡的に父親が佐鳴湖のほとりのケーキやで、ラスクやブリュレなんて気を利かして買ってきたおかげで、なんだか不安。佐鳴湖のほとりは少しばかり高級住宅地域で、なかなかおされなお店がランデブーできます。脱ドーナツ化できるか!いや無理か!MayONEに谷島屋、駅にBICCAMERAじゃまだまだぬるいよ。浜松を復活させようSONG研究中!

よいこはもう寝ます!よいお年を!

画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック